お知らせ

限定配信動画の申し込み及び視聴方法について

限定配信動画は龍泰寺側でユーザー認証されないと視聴できない仕様になっております。
また年間の視聴料金は1,500円をいただく事になりますのでご了承の上でお申し込みをお願い致します。
視聴ご希望の方は「お問い合わせフォーム」から下記の手順に沿ってお申し込み及びお手続きをお願い致します。

ステップ1(手順1):お問い合わせフォームから「限定配信動画」のお申し込み

1. お問い合わせフォームを開く
2. フォームの下記項目に必要事項を入力する。
【お名前】氏名を入力してください
【ふりがな】氏名ふりがなを入力してください
【電話番号】携帯番号を入力してください(ハイフン無しでもOKです)
【メールアドレス】メールアドレスを入力してください
【メールアドレス確認】確認のため再度メールアドレスを入力してください
【お問い合わせ項目】限定配信動画についてにチェックを入れてください
【お問い合わせ内容】このエリアに下記内容をご入力ください
・限定配信を視聴希望です
【個人情報の取り扱いについて】プライバシーポリシーページをご確認の上、チェックを入れてください

入力が完了したら「確認画面へ」を押して入力内容に問題がなければ「送信する」を押してください。

ステップ2(手順2):年間視聴料のお振込お手続き等

お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレスに龍泰寺から、お振込に関するお願いと振込先口座情報などをお送りさせて頂きますので、ご確認の上で年間視聴料(1,500円)のお振込をお願い致します。
お振込のお手続きが完了されましたらお手数ですが、龍泰寺からお送りしたメールアドレスに振込完了した旨をご返信ください。
お振込内容を確認させて頂き、改めて龍泰寺よりご連絡させて頂きます。

銀行振込のみを受け付けておりますのでご了承ください。
更新時には毎年3月頃にご寄付のお願いメールをお送りさせて頂きます。
翌月4月末までにお振込手続きを行っていただければ大丈夫です。

ステップ3(手順3):Vimeoアカウントの無料登録

限定配信動画は「Vimeo」という動画配信サービスを活用しています。
視聴するにはVimeoアカウントを無料でお作りいただく必要がありますので、お手数ですが下記のリンク先からご登録お願い致します。

Vimeoアカウントを無料登録する

登録を押すと、名前・eメールアドレス・ログインする際に必要なパスワードの入力をして再度、下にある「登録」ボタンを押してください。
Vimeoの無料アカウント登録が完了します。

ステップ4(手順4):龍泰寺アカウントのフォロー及びご自身のユーザーIDを返信する

Vimeoアカウント登録が完了されたら、龍泰寺アカウントのフォローをお願いします。
龍泰寺アカウントのプロフィールページの「+フォロー」をクリックしてください。
龍泰寺アカウントプロフィールページはこちら

龍泰寺アカウントのフォローが完了したら、次はご自身のプロフィールページURLを確認します。
画像の赤枠部分を押すと「プロフィールを共有する」という画面が出てきますので、その中の「ページリンク」をクリックするとURLがコピーされますので、コピーされたご自身のプロフィールURLと一緒に龍泰寺フォロー完了のご連絡をメールにてお願い致します。

ステップ5(手順5):龍泰寺からの承認完了及び限定配信動画の視聴開始

ステップ4(手順4)にて龍泰寺へご連絡頂きましたプロフィールURLを確認させて頂き、龍泰寺側でもフォローさせて頂きます。
承認が完了しましたら、改めて龍泰寺より承認完了及び視聴開始のご連絡をお送りさせて頂きます。

以上で限定配信動画を視聴することができますので、下記のページより視聴お願い致します。